湯舟

吸って吐いて読んで観る

2020.05.25.Mon

都知事選の告示が来月に迫っている、

まだ出馬するか決定ではなさそうだけど、絶対に当選させてはいけないと思っている人物がいて、もしその人が出るようならばその人に勝てそうな人に投票するつもりでいる。でもその勝てそうな人は自分の考えとは全然合わないしなんなら危険とも思う。でも絶対に当選させたくない人よりはましだ。

と思っていたがしかし、今日のニュースを見て、なんというか票が割れそうになってきた気がしている。戦略的投票を呼びかけることになるんだろうか。なるかもしれない。あーでもないこーでもないになりそうで今から不安である

 

ハードコア星占いで今週の天秤座は「考えるな」だったので今週は無理に考えすぎないように気をつける。しいたけ占いでは深夜のメール気をつけて明日にしてみようとかそういう感じだった気がする。ゲッターズは見てない。

 

スプラトゥーン2を買った。大乱闘スマッシュブラザーズインクリングを使っていたら愛が芽生えてしまい、スプラトゥーン好きな友人が楽しそうにしてたのでつい。。

実際やり始めたら画面がポップでとてもかわいい。そして塗りたくるだけなのに、没入してしまう。そしてキャラクターも色もかわいい。

 

月曜日、冷や汗かきながらスタートしたけれど(寝坊ではない)、なんとか乗り切った。寝る。