湯舟

吸って吐いて読んで観る

2020.04.28.Tue

突然聴きたくなったBENNIE K  Dreamland

かわいい。

当時コカコーラのCM曲だったのでこの曲聴くだけでコーラ飲みたくなる。

中学くらいの頃にダンスの授業でこの曲使って踊った気がする。

まったく忘れていたけれどこの曲サビ以外がめちゃかっこいいな。(サビはかわいい)

 

www.youtube.com

 

今日はダンス欲が高まったのでワンルーム・ディスコハレ晴れユカイを踊った。 おうちで全力ハレ晴れユカイを観たからですね..

 

 

twitterで好きな曲バトンみたいなのが回ってきて、10代の頃のブログを思い出して懐かしんだ。

去年のいまごろ江ノ島オッパーラにききにいった その他の短編ズのMeimeiを選んだわけだけど、そのライブの日は1人で江ノ島駅の周辺をフラフラしていたら突然雨が降ってきて慌てて旅館のやってる食堂に駆け込み、刺身定食とビールを飲んだ思い出もある。ライブが始まるまえにDJが曲をかけていて、『夜を使いはたして』→『HIT NUMBER』がさいこうだったのを覚えている。元四街道ネイチャーのラッパーが静岡から来ていてびっくりしたり、その他の短編ズがなんでも楽器にしていて楽しかった。

服がとってもかわいかったのを覚えている。

 

www.youtube.com

↓↑なんかこの画面も似てるね

www.youtube.com